クリスマスカードを作ろう!


みなさんこんにちは。ひろばスタッフのようこりんです。

今日はまた一段と寒かったですね、そろそろ雪が降りそうですね。

 

今週、ひろばでは親子でクリスマスカード作りのイベントを開催しています*

ハガキにクリスマスツリーの形の画用紙をぺたり。

そこへ、星や丸の形のシールを貼ったり、マスキングテープでデコレーションしたり。

様々な工夫をして素敵なカードを作って楽しんでくれていたようです!

s-IMG_3135

お子さんたちも、水性ペンでラクガキ♪

ペンで手が真っ青になってしまった子もいましたが、とても楽しそうでした。

s-IMG_3136

とっても可愛いクリスマスカードです!

このイベントは今週中、27日(金)まで開催しています☆

おじいちゃんおばあちゃんと離れて暮らしている方は、

ひろばで作ったカードを送ってみてもいいかもしれませんね♪

 

今週末は「わらべうたベビーマッサージ講座」を開催します。

ご予約お待ちしています!

日時 :11月27日(金)13:00~14:00

場所:にじいろひろば(〒986-0856 石巻市大街道西2-2-25 「千の杜学びの」ショップC棟)

対象:0~2歳児のお子さんと保護者

参加費:300円(オイル代含む)

☆要予約☆ 先着15組までとさせていただきます。

お問い合わせ・お申し込み:070-1142-7407(平日10:00~17:00/にじいろひろば担当:本田)

 

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください