簡単!編み物


みなさんこんにちは!ひろばスタッフのようこりんです。

冬に向かい、風が寒くなってきましたね。

寒さ対策、準備していますか?

 

今日は、ひろばで編み物イベントをしていました。

みっちゃんのオリジナル編み物マシーンで、編み棒を使わずに簡単指編みできちゃうんです♪

s-IMG_9089

みなさん、もくもくと編み物。

s-IMG_6859

 

s-IMG_3767

マフラーになるのかな?帽子かな?

 

編み途中の毛糸をお子さんの首に巻いてマフラーの長さを見てみたり、

編み物をしながら他のママと交流をしている姿も見られました。

楽しんでいってもらえたようで、スタッフも嬉しいです♪

 

次回の編み物イベントは11月25日(水)開催予定です。

予約不要ですので、興味のある方はぜひにじいろひろばへ足を運んでみてください☆

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください