のくのくハウス報告


本当に寒くなりましたね、みっちゃんです。

 

皆さんのお家では暖房器具は登場しましたか?

我が家では1週間前からヒーターを試運転。

のくのくハウスでもエアコンで温度調整を始めました。

乾燥に気をつけ喉を労わりましょう。

さて今回はキーボードのお話し

a

のくのくハウスでは毎日ねこふんじゃったのメロディが大音量で流れています

キーボードを上手に弾ける子も触ってみたい子も男の子も女の子もみんなキーボードが大好き!

エンジン、みっちゃんと連弾を楽しむこともあるんですよ

少しずつ練習をして上手に弾けるようになってきました。そのうち音楽発表会でもやりたいなー。

又 今週は31日の秋祭りの準備に集中。かぼちゃバックを作ったりお化け屋敷を作ったり、、、

明日本番が本当に楽しみ楽しみ!

皆さんご家族連れでお友達を誘って是非のくのくまでお出かけください。

2

 

(この記事は10月30日に書かれたものです。のくのく秋祭りは無事大成功でした!)

カテゴリー: のくのくハウス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください