もうすぐ秋祭り


みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

にじいろスタッフなっつです。

 

いきなりですが、じゃじゃじゃ~ん♪

\        ど~~~~~~~~~ん!!!     /

IMG_5212

 

ハロウィンの季節がやって参りました!

既に皆様にはご紹介の通り、10月31日にはのくのくハウスにて秋祭りを開催します。

コスチュームを作ったり、フェイスペイントをしたり、豚汁や焼き芋など、内容が盛りだくさんです!

このかぼちゃバックは当日の秋祭りで貰える何かを入れるバックになっています☆

是非秋祭り前に作りに来てくださいね♪

昨日ののくのくハウスでは、かぼちゃバックを作った子がチラホラ。

オリジナルの飾りつけをして満足気に帰って行きました。

また、子ども達オリジナルチラシも完成しました!

IMG_5210

 

絵がとっても上手ですね♪しっかりハロウィンのイメージが子ども達の中にあるようでビックリしました。

これは地域の方はじめ子ども達に配っていく予定です^^

当日に色々な方にお会いできるのが楽しみですね。

と、いうことで秋祭りまで残り9日!皆様のご参加お待ちしています~☆

 

チラシ015

 

 

カテゴリー: のくのくハウス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください