ひろばの様子


こんばんは☆

すっかり寒くなりましたね‼

風邪など流行ってますのでうがい手洗いをしっかりしましょう♪

今日は、にじいろひろばの普段の様子を紹介したいと思います(^^)/

にじいろひろばでは木のおもちゃを置いています。

口にいれても安心・安全です\(^o^)/

そして消毒もしてきれいに保っているので沢山舐めても大丈夫ですよ~

こちらのお2人さん何して遊んでいるのかな?

IMG_2298

 

こんな感じで皆さん遊んでいます。

そして!にじいろひろばでは毎月イベントも開催しています。

9月は米粉で粘土作りをしました!

粘土こねこね♪いい笑顔ですね♪

IMG_2312

10月はハロウィンの飾り作りと、ハロウィンパーティーを開催予定です☆

26~29日が親子でハロウィンの飾り作り。作った飾りで、ひろばを飾りつけします♪

30日がハロウィンパーティーです☆是非、仮装をして来て下さいね☆

お菓子がもらえますよ~!

30日は、ママにもお菓子とお茶を用意しています\(^o^)/

普段子育てに奮闘しているママさん!是非、遊びに来てください♪

お待ちしています(*^_^*)

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください