のくのく音楽の集い


こんにちはー、のくのくハウスのみっちゃんでーす!!

昨日、今日の低気圧の影響は凄かったですね~^^;

恐ろしい風が大暴れ!

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

さて、のくのくハウスでは9月30日(水)に午前の部は乳幼児、午後の部は小学生と2部に分かれて「音楽の集い」を開催しました。

空容器に、米、コーン、マカロニ等を入れて「マラカス作り」をしたり、歌ったり、楽器をならしたりして、楽しいひと時を過ごしました。

DSCF4957

 

DSCF4956

最後は「南の島のハメハメハ大王」を大合唱♫

DSCF4970

スタッフの 腰みの をつけた熱演に赤ちゃんたちは

???何???

と、キョトンとした表情。

お父さん、お母さんは大爆笑の一幕もありました。

一生懸命練習した甲斐がありました。(笑)

今月末には秋祭りを予定しています。

又、みんなの笑顔に会えることを楽しみにしています。♡

DSCF4983

 

カテゴリー: のくのくハウス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください