にじいろひろばでおさんぽ


みなさんこんにちは。

ひろばスタッフの、のりちゃんです。

やっと涼しくなってきましたね。

今年の夏はかなり暑かったですね。

にじいろひろばがある、千の杜学びのは四季の移りかわりが感じられる植物がたくさんあります。

IMG_1229

よちよちあるきの練習にも最適ですね。

風に揺れる木の様子もあかちゃんたちには好評です。

IMG_0768

こんなおじさんもいますよ。

ひろばのなかだけでなく、いろいろ探検してみてください。

ひろばの中も外も楽しいですよー。

IMG_1424

 

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

にじいろひろばでおさんぽ への1件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    こんにちは。 猛暑の夏、そして長い雨の日々、そしてやっと今日は久しぶりの青空とおひさま。 なんだか嬉しい気持ち^^。
    このにじいろひろばは素敵な場所ですね。 赤ちゃんとベンチのオジサン、とってもいい感じ。 お部屋の中でも赤ちゃんや子供やお母さんが楽しそう^^。ほっとする空間ですね。 私もいつか孫を連れて行ってみたくなりました。 

あきぽんAKIPON へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください