ゴコッカン近況


こんにちは

すっかり秋の空気になりました。風邪などひかないよう、体調に気をつけて過ごしたいですね!

 

先週のゴコッカンは夏休み最後ということで、夏休みの宿題のポスターなどを仕上げる生徒さんが見られました。啓発ポスターや想像の海の生き物など、どれも力作ぞろいでした。

夏もおわりですが、ゴコッカンでは授業の時間で夏祭りを開催しよう!とうことで夏祭りの準備をする生徒さんも。お化け屋敷や射的など、それぞれが担当の店を決めて看板やチケットなどを制作していました。どんなお店になるか楽しみです。

 

<イベントのお知らせ>

8月30日(日)に『千の杜学びの』にて、コーヒー染めやマーブリングを使った手ぬぐい作りのワークショップを開催します。(詳細は過去ブログにて)

9月3、4、5、6日にはナリサワギャラリーで『にじいろクレヨンアートイベント展』が開催されます。楽しいワークショップも用意しております(^▽^)

皆様のご来場をお待ちしております。

カテゴリー: お絵かき教室ゴコッカン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください