3月13日 ひびき工業団地


こんにちは!みんなに笑顔をとどけ隊のゆいにゃんこと磯谷唯と、きぃちゃんこと石田希穂です(*^^*)
3月13日 今日のメンバーはゆいにゃんと、あやぽんと、あーりんと、はーちゃんと、きぃちゃんで、にじいろクレヨンからはエンジン、ぶーちゃんでした。

外遊びのサッカーでは、本気のボール取り合戦!全力で子ども達とぶつかり、真剣勝負をしながら絆を深めることができました(*^o^*)♪
色鬼や氷鬼でも遊びました(*^^*)追いかけ合って体を動かすことができ、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
ジェスチャーゲームやしりとりなどでも遊び、子ども達と交流を深めることができたと思います(*^o^*)!!

s-1428751220373

中遊びでは、怪談大会!!
部屋を暗くしながら、みんなで怪談話を読んだり、聞いたりしました。
とどけ隊メンバーは、「こわーい!!」と言いながらも聞いていました。
そのあと、先日に引き続き風船バレーをしました。今日も白熱した戦いが繰り広げられました。みんなで楽しく遊ぶことができました。

s-1428751228245

今回の仮設での活動は今日が最後でした。なので、とどけ隊メンバーからペン立てをプレゼントをしました。
みんなに喜んでもらえて嬉しかったです。
地域の方々にもプレゼントできてよかったです。
子どもたちや地域の方々と楽しい時間を過ごすことができました(^-^)

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください