こんぶでしょ。しってるよ。


みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

にじいろスタッフなつきちですー(・ェ・)♪

みなさんはこんぶさんを覚えていますか?

そうです。8~9月にかけてにじいろクレヨンに参加してくださったこんぶさん。

子どもに(特に男子チーム)だ~い人気のこんぶさん。

そのこんぶさんが久しぶりに帰ってきました!

以前ブログで「こんぶがいないとつまんない」といっていた男の子とこんぶの感動の再会シーンが見られる!!!

と、いうことで私となるみん、ハマハマさんが見守る中、その男の子がやってきました。

こんぶ「ひさしぶり。おぼえてる?」

男の子「あぁ。こんぶでしょ。知ってるよ。」

あれ、そっけない(^^;)

こんぶも拍子抜け。

しかし、遊んでいくうちにだんだんと話す言葉も増え、慣れてきました。

IMG_2357

 

たまぁ~にはこうやってお外でカルタも楽しいですよね。新鮮。

室内では宿題をする姿も。えらいですね~^^

IMG_2252

 

だんだん寒くなってきた今日この頃ですが、子どもは風の子元気な子。

外に飛び出していきます。

 

IMG_2249

 

室内では女子チームで絵を描きました。

IMG_2253

私の絵を描いてくれるはずがいつの間にかしんのすけに。(笑)

とっても上手です。

一方こちらではレゴブロックが大人気!

IMG_2359

 

みんなでわいわい囲んで遊ぶのもいいですよね^^

伝説のポケモンを作ったり、塔を作ったりとみんなのびのび楽しそう!

久しぶりの再会に心も体もあったまる1日でした☆

こんぶ、また来てね~^^

今日のスタッフは、ハマハマさん、こんぶさん、なるみん、なっつでした!ありがとうございました!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください