なかまがいっぱい。


みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

にじいろスタッフなっつですー(・ェ・)♪

さっそくモゾモゾ。なぁ~にしてんのかな~!?

IMG_2756

みんちゃんとこうちゃんで、何やら作っている模様。

 

あ!!!!

IMG_2757

なるほど。ダンボールハウスに穴が出来ました。

紙コップで出来ています。

次はなにやら新聞紙。な~にができるのかな?

IMG_0205

一方こちらでは、おんちゃんししょうブーちゃんの後輩のあやさんがげんちゃんと遊んでいます。

不思議な色の液体と、何やらガサゴソ。

なんのマジックがはじまるのでしょう~。

 

IMG_0208

三回目の参加!みずもんたなちゅ~コンビのみずもんは、中学生スタッフ(にじいろOG(笑))のひっさとカプラ積み!さぁ、どっちが高く積めるかな?

IMG_0211

おっと、ダンボールハウスの周りに何かが散らばっています。

IMG_0215 IMG_0216

こうちゃんいわく、「雨が降った」そうです。

でもダンボールハウスにはいれば、雨もへっちゃらだね~!

IMG_0218

 

 

一方外の様子です。

たなちゅーみずもんコンビのたなちゅーは、今日もあやかちゃんと楽しくボール遊び!

笑い声が写真から聞こえてきそうですね~♪

IMG_2758

こちらではサッカー大会!

 

IMG_2759

ポーン!と蹴っているのはみなちゃん!ダンスが得意なみなちゃんは、サッカーでも大活躍だったそうな。

IMG_2760

IMG_2761

今日は参加して頂いた方が多く、仲間がいっぱいの1日でした。

こうして大人の目があると普段の活動もぐ~んとパワーアップし、子どもも大喜びです。

また遊びに来てくださいね☆

 

本日のメンバーは、おんちゃんししょう、なるみん、みなちゃん、みんちゃん、たなちゅー、みずもん、あやさん、堤さん、なっつでしたー!ありがとうございました!

 

 

 

IMG_2762

 

 

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

なかまがいっぱい。 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    ダンボール秘密基地(偵察用紙コップ望遠鏡付き)完成!かな?
    室内に新聞紙雨が降る中、それぞれが楽しめたみたいですね(^^)
    外でのボール遊び、蹴っても投げても楽しい歓声が上がってたでしょうね〜。
    仲間がいっぱい、遊びもお腹いっぱいくらいに楽しめただろうなぁ。
    おんちゃんししょう、なるみんさん、みなちゃんさん、みんちゃんさん、たなちゅーさん、みずもんさん、あやさん、堤さん、なっつさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください