平成26年度通常総会 報告


みなさんこんにちは。

いつもにじいろクレヨンブログをご覧頂きありがとうございます。
本日6月7日(土)17:00より石巻市あけぼの集会所にて、にじいろクレヨン通常総会を行いましたので簡単ではありますが、報告させていただきます。

本総会は、理事監事、正会員、スタッフ・ボランティアの11名の参加で行われました。(Skypeによる参加者1名含)

CIMG0218

CIMG0220
話し合われた議案は以下の通りです。
第1号議案:設立時正味財産の修正について
第2号議案:平成25年度事業報告及び決算報告
第3号議案:定款の変更について
第4号議案:事業計画及び活動予算に係る件

CIMG0216

 

第2号議案については、25年度の活動報告を現場スタッフの堀田より報告がありました。
一年間の中での、子どもの変化、住民の方の変化、ボランティアスタッフの変化。そしてにじいろクレヨンの変化。
居場所作り活動として行っている仮設住宅・集会所での活動の他、講演会やアートイベントを行ってきた一年間、本当に様々な繋がりが出来ました。
そして代表の柴田より、25年度の活動受取助成金、事業収益についての報告他、26・27年度の事業計画についての説明、今後のにじいろクレヨンの方向性について話がありました。
これまで共に活動に参加してきたボランティアの方々にも、この機会ににじいろクレヨンの方向性を示すことが出来たので良い機会になりました。
全議案は出席する理事監事全員の承認によって可決され、本総会は無事閉会されました。

今後も積極的に、みなさんに報告する機会を設けていきたいと思っております。
全国のたくさんの方に支えられているからこそ活動を続けることが出来ています。ありがとうございます。
今後とも、にじいろクレヨンをよろしくお願いいたします。

CIMG0225

そしてお忙しい中、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

カテゴリー: にじいろ活動, 総会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください