モザイクアート第2弾始動!


モザイクアートの第2弾の制作が決定いたしました!


~事務局より~

去る3月4日にお披露目会を行ったモザイクアートですが、
この度第2弾の作成が決定いたしました。

今回作成するのは前回よりさらに大きい、3.6m×5.4mのサイズで制作します。
(第1弾モザイクアート4つ分の大きさです!!)

原画はこちら。

おんちゃんししょうこと柴田が描いた北上川の風景です。
原画制作の模様はこちらの投稿で見ることが出来ます。

なお、第1弾と同様、第2弾もタイルをご購入いただけるご支援者の方を募集しております。
詳しくは当団体のホームページにてご確認ください。
http://nijiiro-kureyon.jp/art/index.html

皆様からのご支援・ご協力をお願いいたします。

第2弾の完成をお楽しみに・・☆

カテゴリー: にじいろ活動, 日々のあれこれ タグ: , , , パーマリンク

モザイクアート第2弾始動! への4件のフィードバック

  1. ささけんクラブ のコメント:

    毎日の活動、お疲れ様です!
    久々にコメントします。

    モザイクアート第二弾ということで、楽しみです!
    …が、実は第一弾の完成品もまだ見てない(T_T)
    近いうち見に行ってみます♪

    それと、今日、子どもの作った作品が届きました。
    ありがとうございます。
    これ、どういう風に作ったんでしょう?
    子どもたちのことを思い浮かべながら、
    いつも見えるところに飾りたいと思いまーす☆

    では、明日からもがんばりましょう!

  2. タマチャリ のコメント:

    モザイクアート第2弾楽しみにしてます!
    四倍ですか。実物を早くみたいですね。
    せっせと購入しましょ。

  3. y.s のコメント:

    柴田先生の作品のデッサン、水彩、そして今回の原画と、それぞれの表情が拝見できてすごく興味深いです。
    そして、モザイクアートになったときの、また新たな一面が今から楽しみです。
    壁画のような大きさのモザイクアート。
    誕生へ向けて一つずつのタイルが点描のように、皆様の手で作られる。
    その様子も、またブログで拝見だろうと思うと嬉しいです。
    にじいろクレヨンの皆様、これからもお身体にお気をつけください。いつもありがとうございます。

  4. あきぽんAKIPON のコメント:

    第二弾のモザイクアートの原画となった油絵のもとになった水彩画を前に拝見いたしましたが、いよいよ大きくなって現れるのですね。 津波に襲われた街や北上川が、 それでも 爽やかな青やみどりや薄紫ややさしい色で包まれて、 あたかもこれから美しく再生していく予感。。。 前の4倍の大きさだとか、見応えありそう^^。楽しみにしています、 出来上がったらまた見に行きたいです。 

y.s へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください