にじいろリヤカー


<事務局より>

コドモ・ワカモノ まちing」さんのご協力により、リヤカーをいただきました!

子どもたちのところへ向かう時に、これに遊び道具を乗せて行こうと思います♪

カテゴリー: 日々のあれこれ パーマリンク

にじいろリヤカー への3件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON  のコメント:

    カワイイ色の自転車とリヤカー、「にじいろリヤカー」と言う名前もステキ!!!。 こども達の遊び道具をつけてリヤカーを引いて行ったら、きっとこども達がこのリヤカーのまわりに群がってきそうですね^^。
    まちingさん、ありがとうございます。

  2. y.s のコメント:

    これは、きっと子供達が「うしろに乗せてー!」って言ってくるでしょうね(^^)
    重量オーバーにならなければ、公園や仮設の敷地内なら乗せても良いのかな?(^^;)
    「コドモ・ワカモノ まちing」さん、ありがとうございました。

  3. tihi のコメント:

    うぎゃ〜かわいい!!!

    幸せの黄色いチャリンコ、にひかれたにじいろリヤカーっ!
    かわいい〜
    いっすな〜。
    リヤカー。ちっさいけれど丈夫そうです。
    ご寄贈してくださった先のご厚意に感謝です。
    めちゃ、すてき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください