明日から夏休み!


最近、夕陽がとても綺麗です。
今日は大塩市民センターに行ってきました
Dvc00096

~大塩市民センター(あいぴろ報告)~

どうもぴーちゃんですー!
Dvc00097

今日は絵を描けなかったので、ちょこっと文章で勘弁して下さいっ

今日はビーチバレーしたり、コナン見たり、オモチャで遊んだり、
いつも通り平和な大塩市民センターでした。
明日から子供たちは夏休み!
なるべく多く行けるように頑張りまーす!

あいちゃんの写真と、ぴーちゃんの文でした
Dvc00099


カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

明日から夏休み! への7件のフィードバック

  1. ちこ のコメント:

    夕陽、とてもきれいです。
    もう、夏休みなんですね。避難所の子ども達はどんなことをしているのかな。学校がないと一日が長いのかな、短いのかな。
    スタッフの皆さん、益々お忙しくなるのではありませんか。お体、気をつけてくださいね。

  2. あきぽんAKIPON のコメント:

    本当にうつくしい夕陽ですね~~、 このような夕陽を見ていると きっと明日も良いことがあるような、ありそうな気がしてきますね^^。
    もう夏休み、子どもあたちにはたっぷりの時間があるのでしょうが、 その時間をどんな風に過ごしていくか、なかなか難しい問題もあるようだと報じられていました。
    大人が仕事や片付けでいない時間を 上手く過ごせたら良いと思っていますが・・・。
    これからの夏休みの間は にじいろクレヨンの活動がますます大切なものになっていくのではないでしょうか。
    どうぞみなさん 子どもたちに たのしい時間 たのしい夏休みを プレゼントしていってくださいね、よろしくお願いいたします。
    長い夏休みですから みなさんどうぞお身体を大切に活動なさってください。

  3. ぶーちゃん のコメント:

    ぴーちゃん、ご無沙汰しています。
    山口よりこんにちは。
    夏の太陽のように燃えて下さいね~。熱中症にはご注意を。

  4. y.s のコメント:

    台風の影響は、大丈夫でしたか?
    いつも報告ありがとうございます。
    あいぴろ報告となっていたので、あいちゃんも一緒でしょうかね。
    足が完治してるといいのですが。
    ぴーちゃん、コナンやなんとかレンジャーを見る機会が増えて、結構ハマッてしまうかもしれませんね(^-^)b
    コメントし続けるくらいしか応援できませんが、子供達、皆様の健康をお祈り申し上げております。

  5. よんよん のコメント:

    お疲れ様です。
    よかったぁ。更新がなかったので、どうしたのかなと思ってました。
    毎日、大変ですよね・・・
    にじいろクレヨンの活動報告で、子ども達の笑顔や元気な姿、スタッフさんやボランティアさんの頑張っている様子に癒しや元気をもらっています。ブログ、楽しみにしています。
    学校も夏休みになり、活動も大変かと思います。子ども達や地域の方々のためにもお元気で活動されてください。読んでる私たちも元気になれます!
    何もできませんが、たくさんのことを考えさせてもらっています。何かのかたちで、応援できたらいいと思います。いつもありがとうございます!

  6. やすこ のコメント:

    夏休みですかあ[E:sign02][E:lovely][E:shine]子どもたちにとって待ちに待った夏休み[E:sun][E:shine]たくさんの思い出が作れるといいですね[E:lovely][E:shine]

  7. ひさこ のコメント:

    ぴーちゃん
    お元気ですか?
    きれいな夕陽に感動しました。
    夏休みになり、子供ものびのびできるかな?!
    また皆さんの笑顔に会える時を楽しみにしております。
    くれぐれも無理せずお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください