おんちゃん報告


今日は、秋田県の湯沢スポーツ少年団リーダー会の皆さんがボランティアに来て下さいました。

小学生、中学生、高校生の12人です。
石巻の子供たちと一緒に遊び、ふれあいました。
最後は名刺交換をして仲良くなってくれたかな。
写真は、だるまさんが転んだをやって止まっているところです。
今日のボランティアさんは、他にみょんちゃん、まっちゃんの、おんちゃんししょうの心のサポーターも参加でした。
110717_1548_01_2



カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

おんちゃん報告 への4件のフィードバック

  1. なつみ のコメント:

    お疲れ様です^^
    いつもと違う同世代の子たちと
    遊べて楽しかったんじゃないでしょうか(*´∀`*)
    だるまさんが転んだ懐かしいですw

  2. y.s のコメント:

    12人のスポーツ少年達とは力強いですね。
    子供達にたくさんの方々との、いろいろな思い出が残るといいですね。
    おんちゃんししょうの心のサポーターの御二方も、とても心強い存在でいらっしゃるのでしょうね。
    台風の影響がそちらまで届かないように、そしてどこの地方にも被害が出ないように祈念しております。

  3. やすこ のコメント:

    お久しぶりです[E:flair]
    なかなかカキコミできずにいました[E:sweat01]
    でも実習も終わりだいぶ
    落ち着いてきたので
    これからは毎日チェック
    します[E:lovely][E:lovely]
    実習先の子どもたちを
    見ていたら…
    にじいろクレヨンの
    子どもたちは今どうしてるかな??
    と会いたくなりました[E:shine]
    また石巻に行って
    一緒に遊びたいです[E:lovely][E:rock]
    今度またお邪魔させて
    ください[E:confident][E:shine]

  4. あきぽんAKIPON のコメント:

    はるばる秋田から沢山の少年少女リーダーの方が来てくださったのですね、 ほんとに暑いところありがとうです。 いつもと違うボランティアさんたちと仲良く過ごして、お互いに良い思い出が出来たことでしょう。 秋田弁は出なかったですか? 今の子はみなさん標準語かな?  
    心のサポーターさんに会えておんちゃん師匠さんも嬉しかったことでしょう、いつも以上の笑顔が想像出来ました。  
    これからも多くの方のサポートが広がっていくことを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください