ゴルフ教室


今日は石巻高・蛇田小・蛇田中に行ってきました♪
P7140001

~蛇田小(あいちゃん報告)~

今日は蛇田小にプロゴルファーの方にきていただき、ゴルフ教室をしてもらいました。
P7140003

ゴルフ教室をする前、こどもたちは水遊びしてました。
気持ちよさそうでした( ̄▽ ̄)

~蛇田中(あいちゃん報告)~

今日は微妙に鬼ごっこしました。
動かない鬼ごっこ(笑)。
タッチ返ししまくり。
Pa0_0368

あとはサッカー!

みんな、今日はあんまり動けなくてごめん!
早く足を治して、いつものあいちゃんに戻ります!笑

~石巻高(おんちゃんししょう報告)~

今日は石巻高校の避難所に行ってきました。
ボランティアさんはスマイルストーンプロジェクトのマサキさんはじめ4名と
横浜からはるばる毎週いらっしゃるヨッパさんの、合わせて5名でした。

避難所の玄関入ってすぐに、レンチャン発見。
今日は友達のとこに遊びに行くより、おんちゃんししょうと遊ぶことを
選んでくれたとのこと、うれしいなあ。
しゅんちゃんには今日もカンチョウ攻撃をされました。うれしいなあ。

今日も暑い一日でした。
P7140011




カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ゴルフ教室 への3件のフィードバック

  1. なつみ のコメント:

    お疲れ様です^^
    斬新すぎる水遊びww
    そして今日もみんなテンション高いですね^^*
    足お大事に!!><

  2. y.s のコメント:

    水遊び、僕はもっと不衛生と言うか…。
    プールで、潜ってはプールの水を口に含み、浮き上がっては吹きかける!
    という事をしてたのを思い出しました(汗)
    友達になれそう(^-^;
    あいちゃん、診察はしてもらいましたか?
    腫れや痛みが引かない場合、あとあと面倒になる事もあるので、大事にしてくださいね。
    おんちゃんししょう、スマイルストーンの皆さん、ヨッパさん。
    ムービーの黄色いものは、もしかして懐かしいスマイルバッチのように笑顔を書くのでは?
    (^-^)
    と勝手に想像してます。

  3. あきぽんAKIPON のコメント:

    きのうも本当に暑かった、(今日もですけど) 何の道具もいらない水遊びですね^^。 冷たい水に触るだけでもちょっとは涼しくなりますよね^^。  それでも元気のいい子は暑さもなんのその、サッカーで走りまくり、もうエライっ!!!   
    スマイルストーンはニコニコマークを作るんですね^^。 バッチになるのかな? カワイイ子どもたちからニコちゃん貰ったらみんな嬉しくてニコニコになりますね^^。
    おんちゃんししょうさん、待っててくれる子どもがいると思うと元気百倍になることでしょう^^。
    暑い中きょうもありがとう!!!。 あいちゃんお大事に~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください