掃除をする王子様


今日は石巻高に行ってきました。
P7120004

~石巻高~

水槽の掃除をするレオ。
P7120003_2

掃除をする王子様(笑)

王子様いじり



カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

掃除をする王子様 への4件のフィードバック

  1. ドイマリ のコメント:

    モップといい裸足で歩く姿といいちょっかい出されてる様子といい、シンデレラのパロディのようで王子様かわいすぎです!
    「日本酒を楽しく飲める大人になって幸せに暮らしましたとさ[E:shine]」

  2. y.s のコメント:

    れお君、きちんと水槽のお掃除をしてるからメダカも喜んでいるね!
    王子様自らお掃除するような国だと、皆働き者のいい国になりそうです(*^-^)
    今日はライトな感じ?でしたが、お疲れさまでした。

  3. あきぽんAKIPON のコメント:

    ちっちゃい子も大人のようにお掃除したいんですね、 王子様かわいいです^^。
    生き物の世話はたいへん、でも自分が欲しかったメダカのお世話はたのしいですね^^。 メダカちゃん 元気で長生きして子どもが増えていくといいなぁ^^。  いつかまた見せてくださいね^^。  

  4. ちこ のコメント:

    ほうきを持った王子様、かわいいすぎ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください