テンション高すぎ!外、暑すぎ!


今日は蛇田小・蛇田中に行ってきました。
P7100006

~蛇田小(あいちゃん報告)~

まーいつも通りです(笑)

校庭全体を使って遊んできました。
110711_1616_01

サッカー・バスケ・野球・鬼ごっこ・砂遊び、てんこ盛り!

こどもの数は30人くらい、他にも児童クラブのこどもたちとけいどろもしました。

みんなで一緒に遊んできました。
110711_1611_01

~蛇田中(あいちゃん報告)~

蛇田中はお決まりの鬼ごっこ!
P7110004

テンション高すぎ、発狂する女子たち(笑)

みんな芸人みたいなリアクションでした(笑)。
P7110015

仲良し2ショット!
P7110036

なぜかズボンを下げようとする2人(笑)
110711_1853_01

今日もみんな元気でした!

ブログについての感想やコメントをいただきたいです。
一言でもいいので、コメントよろしくお願いします!



カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

テンション高すぎ!外、暑すぎ! への10件のフィードバック

  1. ひさこ のコメント:

    今日もお疲れさまです〜。あいちゃんは、いつもズボン脱がされそうになるね〜。(笑)
    皆に愛さキャラが素敵です!そして、子供たちは、変わらず元気ですね〜。東北も梅雨明けしたようなので、暑さに負けず過ごしてください!

  2. なつみ のコメント:

    お疲れ様です^^
    発狂鬼ごっこ楽しかった!!笑
    女の子のパワー凄いですwww

  3. ミホ のコメント:

    あいちゃん、毎日お疲れさまです(≧∇≦)
    暑くて大変だけど、頑張ってね(^◇^)┛

  4. あきぽんAKIPON のコメント:

    青空に入道雲が湧きあがっていよいよ夏本番です、梅雨明けましたね。
    今日はてんこ盛りだったんですね^^。 沢山のお友達とみんな一緒に遊ぶのって本当にたのしいでしょうね^^。  暑すぎ~!で、 外で遊ぶのにはパワーが要りますね、 若いっていいなぁと思います。  何をやっても楽しい女の子たち、これからもきっと箸が転げてもおかしくて笑い転げる乙女になることでしょうね。
    今日もお疲れさまでした、冷たいお茶をどうぞ~(気持ちだけで済みません)。

  5. ドイマリ のコメント:

    鬼ごっこなんて、ものすごく単純な遊びなのになんでこんなに楽しいんでしょうね~!
    見てるこちらも笑う準備して映像を見てます(笑)
    梅雨明けして、空の色も雲の色もキラキラ鮮やかですね。暑さに負けませんように。。。

  6. アッコ のコメント:

    11日に一緒に鬼ごっこをさせて頂いたものです。
    子供達は本当に元気ですね!!
    全力疾走しても全然追いつけなくて筋肉痛になりました(^_^;)
    子供達から「あ〜いちゃ〜ん!!」と何度もあいちゃんコールがかかってましたね!!
    梅雨が明けてますます暑くなると思いますが、これからもみんなのあいちゃんとして
    頑張って下さい!!

  7. ちこ のコメント:

    暑い中、お疲れ様です!
    鬼ごっこ、楽しそうです! 大きな声を出すと色々発散できて、すっきりしますよね。子どもたち、パワフルです・・ 
    入道雲、夏空ですね。熱中症に気をつけてくださいね

  8. よんよん のコメント:

    お疲れ様です
    子どもたち、元気ですね!
    避難所の中はどんな雰囲気でしょうか。暑くて大変そうです・・

  9. y.s のコメント:

    はじめまして。
    ほぼ毎日更新してくださって、有り難うございます。
    そしてお疲れさまです!
    疲れを知らない子供達と毎日本気で遊ぶって、体力,気力的にもかなり大変だと思うのです。
    柴田先生、「あいちゃん」さん、その他たくさんのスタッフの方々、
    暑さ厳しき折り、ご自愛くださいませ。

  10. RAI のコメント:

    いつも拝見させていただいています[E:sign03]
    ボランティアさんの活動や子供達の状況など様々なことがよく伝わり
    私の働く活力にもなっています。
    東京でも梅雨が明け、
    恐ろしく強い日差しに気温も上がりっぱなしです
    体調には十分に気を付けて活動をがんばってください。
    応援しています。

RAI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください