さわやかあせくさ男子達


今日は門脇中・蛇田小・蛇田中に行ってきました♪
P7010049 

~蛇田小・蛇田中(あいちゃん報告)~

蛇田小はドッジボールと鬼ごっこをしました。

そして今日のカメラマンはRちゃん!

普通に上手♪
P7010044

ドッチボールが終わってから鬼ごっこに移るまでが大変です(笑)

今日も暑い一日でした。
P7010080

頑張れ!野球少年!笑
P7010086

蛇田小が終わってから、蛇田中に行ってきました。

蛇田中ではバスケからの増やし鬼→こおり鬼の流れ!
P7010087

こどもも大人も本気!
裸足で校庭フルに使って全力疾走!
みんな汗だく(笑)

Tシャツ1枚じゃ足んないっすねww
P7010089_2

帰りの車の中、男三人。
BGMは、ゆずの「夏色」♪
爽やか汗臭男子たちでした(笑)。

……実際かなり臭かったです(;;;´Д`)

~門脇中(まっちー報告)~

門脇中の子の他にも、たくさんの子が来ました。子どもが主体となって自由に遊びました。

人数:15人くらい
内容:縄跳び、バドミントン、トランポリン

P7010001




カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

さわやかあせくさ男子達 への1件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    梅雨も明けたかと思うような夏空の元、校庭いっぱい元気に走り回って遊んで良いですね^^。 こちらの方では子どもたちの元気な遊び声を聞くことはめったにないです、自分の子供の頃はゲーム機などなかったのでこのにじいろクレヨンのように走り回っていたことを思い出しました。 
    爽やか男子3人組の方には冷たいお茶をあげたいですね、お疲れさま~、今日もありがとう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください