のーんびり、まーったり


今日は石巻高に行ってきました(´ω`)
P6280009

~石巻高(あいちゃん報告)~

石巻高では特になにもせず、まーったり遊んできました。
P6280007

たまにはこういう日もいいですね。
P6280001

本当にまったりしてました

ちこさんへ
昨日のうちわの完成品です(一部ですが)
P6280010_3

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

のーんびり、まーったり への3件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    大人もこどもも一緒にのーんびり、まったり、ほーのぼの、お絵描き、ねんど、写真を眺める、良い情景ですね^^。

  2. なつみ のコメント:

    お疲れさまです!
    の-んびりま-ったり
    平和なにじいろクレヨンですね(´∀`*)

  3. ちこ のコメント:

    うちわの完成品、ありがとうございます。とってもきれい!!虹色が多いですね!!しかも真ん中に「あいちゃん」って書いてあるのも!!
    面白い絵のもあって、とってもユニーク!!活動が楽しいのが伺えます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください