うちわ作り


今日は蛇田小・蛇田中・大塩市民センター・広渕小に行ってきました。
P6270009

蛇田小ではうちわ作りをしました。
P6270006

さまざまな作品が出来上がりました

蛇田中、大塩市民センター、広渕小はライトなかんじで行ってきました。
P6270020

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

うちわ作り への3件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    これからは暑くなりますから、うちわはいいですね。  たくさん作ってみなさんに渡してあげたのでしょうか。子どもたちのかわいい絵付けは微笑ましいですね^^。 

  2. ちこ のコメント:

    うちわ作り、いいですね!たのしそうです。どんなうちわができたか気になります・・・(^^)

  3. なつみ のコメント:

    お疲れ様です^^
    絵を描いたりしてるのを見てると
    本当に発想力豊かなんだなぁって思います(´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください