日曜日ライト


今日は石巻高と大塩市民センターと広渕小に行ってきました♪

天候も悪く外にも出れないのでこどもたちの元気は有り余っていました。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

日曜日ライト への3件のフィードバック

  1. なつみ のコメント:

    おつかれさまです^^
    なおちゃんダンスかわいい(*´∀`*)
    しかも肩が出ててセクシーですね^^笑

  2. ちこ のコメント:

    日曜日もお疲れ様です。
    今日もとても可愛いです!!
    やっぱり梅雨ですね。雨が続くと、子ども達もパワー持て余しちゃいますよね

  3. ゆーた のコメント:

    お疲れ様です。そしてはじめまして。ゆーたといいます。
    確かに子ども達の元気は尽きるものがありませんね(´-`)
    元気な子ども達は気仙沼にも見られました。
    6/26に宮城県気仙沼市の「あそびーばー」という屋外遊技場(?)へ視察に行ってきました。
    その日は一日中雨だったのにもかかわらず、子ども達が雨に濡れてもお構いなしで遊びまわっていました(^-^;
    最後には、大人も子どもも泥だらけになる始末でした┐(´д`)┌ヤレヤレ
    子どもがもつエネルギーというのは本当に凄いなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください