だだぐるま


今日は石巻高に行ってきましたー!
P6210014

~石巻高(あいちゃん報告)~

今日も、相変わらず自由な石巻高でした(笑)

ボランティアメンバーは、
ほづみちゃん・いくちゃん・かりのさん・おんちゃんししょう

意味不明なポーズをとる、しょうちゃん
P6210003

肩車が言えないシエル
だだぐるまって聞こえますw

目隠ししてくる、しゅんちゃん
P6210002_2

さくらんぼの種を飛ばす、しゅんちゃん

囲碁をする、ほばちゃん
すごく平和w
Pa0_0337

れんちゃんにジャージを着せてみました!
P6210012
サイズぶかぶか激かわ(*´Д`*)

外で鬼ごっこ

そのあと中に戻って、ひとしとレオとハラハラゲームという名の鬼ごっこをしました。
ハラハラゲームの内容は、ひとしとレオがひたすらあいちゃんに罵声を浴びせ、
あいちゃんが罵声を浴びながら追いかけるという内容(笑)。

中ではジェンガや囲碁、勉強などをしてました。

今日から石巻は梅雨入りと聞きました。
でも、じめじめした空気を吹き飛ばすくらいの元気いっぱいなにじいろクレヨンでした!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

だだぐるま への4件のフィードバック

  1. ドイマリ のコメント:

    例年より早く梅雨入りした関西は、毎日雨が『だだ』降りですが、みなさんの元気な様子で気持ち晴れやかに過ごせてマス♪
    おねだり『だだぐるま』超カワイイ!!

  2. あきぽんAKIPON のコメント:

    ただで乗れる肩車が”ただぐるま”かなって思ったのですが、お口が回らないのかな? 肩車のおねだりって、カワイイですね^^。  高いところから見る景色は、見慣れた景色でも特別に見えるんですよね。 (大人でもヒールのある靴を履くと景色が変わって見えますもの)。 
    梅雨入りしましたね、でもあまり降ってほしくないですね^^。

  3. なつみ のコメント:

    おつかれさまです^^
    だだぐるま(*´∀`*) 「うん」の言い方もかわいすぎる(*´エ`*)
    囲碁・・・渋い!!Σ(°∀°)笑

  4. みか のコメント:

    囲碁なんてできる子がいるんですね!
    大人が相手になってくれて、腕も伸びますね〜。
    勉強してる子もいるんだ、えらいですね。
    勉強が遅れると、学校生活が楽しくなくなりそうだなと少し心配してましたが、にじいろクレヨンで他の子達と一緒にやれば、モチベーションも上がるし、大人がそばで見てくれるとまた集中できそうですね。
    そしていつもの楽しいにじいろクレヨンも健在ですね!
    今日もどうもありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください