ドッジボール&ジェンガ


今日は蛇田小と広渕小に行ってきました!
(広渕小はLIGHTです)

蛇田小のボランティアメンバーは、
あいぴろとなつみちゃんとおおつき君。
それとチームJAPAN3名に、ゆうこちゃんとおんちゃんししょう!

広渕小は、おんちゃんししょう・あいちゃん・なつみちゃん(・∀・)

今日は、ボランティアメンバーさんに一人ずつ短く活動報告をしてもらいます。

一人一人の様々な目線から見た、にじいろクレヨンです☆

〜蛇田小(ゆうこちゃん報告)〜

感想です。

今日は暑くて、半袖で来なかったことを後悔しました。
子どもたち、元気ですね!
みんなの笑顔に癒やされつつの、あっという間の時間でした。
しばらく、ジェンガにはまりそうです。

〜蛇田小(なつみちゃん報告)〜

蛇田小での活動に初参加しました!(´∀`*)
外でドッジボールをしたんですが、途中で何人か脱線して違う遊びをしだしたり、
とっても元気いっぱいなこどもたちでした(^^!)
こどもたちの方から名前を聞いてきてくれたり、帰り際バイバーイ!!って言いに来てくれたり
凄く嬉しかったです(^∀^)

〜広渕小(なつみちゃん報告)〜

いつものメンバーで遊んで来ました!
体調をくずしてた子が元気な笑顔を見せてくれたんで、凄くホッとしました(*´∀`*)
いつもよりテンションが高かった子のお姉キャラな一面を発見できて、
たくさん遊んでるのにまだまだ知らないことがいっぱいあるんだなー!って思いました。
これからも少しずつ、知ることができればいいな!(´∀`*)

〜蛇田小(おんちゃんししょう報告)〜

蛇田小では、ジェンガやってすごく楽しかったです。
すごい高さにまでなってました。

〜広渕小(おんちゃんししょう報告)〜

広渕小では、今日はあゆちゃんと少し仲良くなれてうれしかったです。
おじさんこないで〜って言われましたけど。

中でゆうこちゃんとジェンガをする、ひっさ

蛇田小でドッジボール中、花壇のお花が土から取れてしまい、
アニキに「ちょっと私、美化委員なんですけど~」、
まやんぼから「アンタ早くなおしなさいよ、ちょっとアンタ」、と言われ、
そのほか大勢のこどもたちにすごい怒られた挙句、
花壇に花を植えなおす様子。みんな集りすぎ!笑。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ドッジボール&ジェンガ への1件のフィードバック

  1. なつみ のコメント:

    おつかれさまです^^
    ジェンガの動画見てるだけで
    ドキドキですヾ(;´Д`●)ノ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください