自由人


今日は石巻高に行ってきました!
P6070002

~石巻高(あいちゃん報告)~

今日は石巻高に行ってきました♪

石巻高は完全にノープランでいきました(笑)

カードゲームをしたり外でサッカーをしたりドッチボールをしたり、色んなことをして遊びました。

石巻高のこどもたちは自由人が多くて、なんかフリーダムなかんじです(笑)
やりたいことやって、ケンカして泣いて、急に大声だして、自分の感情のままに本能のままに動くわんぱく坊主たち(笑)
今日もみんな可愛かったです(゚▽゚*)
P6070001

シエルとれんちゃんの絡み合う姿
これでもか!ってほどシエルに密着するれんちゃん
・・・どんだけ好きなんだ(笑)

「このボールとれるもんならとってみろよー」と言われたので本当にボールをとったら泣いてしまったクウガ(笑)

そして今日は石巻高が終わった後に門脇中に行ってきました!

門脇中でもちょっとだけこどもたちと遊んできましたヽ(´▽`)/

お風呂場の前であかむしを見つけたこどもたち

鬼ごっこもしてきました
鬼ごっこの前は豚ごっこをしてました(笑)
みんなでぶーぶー言ってました。

今日も元気いっぱいなにじいろクレヨンでした~!
Dvc00192_2

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

自由人 への2件のフィードバック

  1. なつみ のコメント:

    お疲れさまです!(^^)
    シエルくんとれんちゃんラブラブ-!(´∀`[E:heart01])
    うらやましすぎる..(ノд`)

  2. やすこ のコメント:

    くうがは負けん気が強いですよね[E:sign02][E:lovely][E:shine]そこがまたかわいい[E:lovely][E:heart01][E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください