ヌボンバヌボンバ♪


今日は石巻高と蛇田中に行ってきました。
P6020009_2

~蛇田中(あいぴろ報告)~

ヌボンバヌボンバ~♪

今日は蛇田中に行ってきました!

こどもの数は3人、雨が降っていたので体育館の中でにじいろクレヨンです。

いや今日は本当に、ほのかちゃんDayだったね(笑)
P6020014
膝の上でくつろぐほのかちゃん。
相変わらずのグダグダっぷり(笑)

後光がさしこんで、神々しくみえるももかちゃん。
P6020011_2

いま思うとヌボンバって一体なんだったんでしょうね……笑。
こんな宴会のようなかんじのにじいろクレヨンでした(笑)。
今日もこどもたちからパワーもらいました☆
ありがとね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

石巻高では、かりのさん、ヨッパさん、良子さん、おんちゃんししょうのメンバーでにじいろクレヨン。

こどもは10人きました。

カードゲームをしたり粘土をしました。

しょうちゃんとおんちゃん師匠
110602_1653_01

タコチュー♥
110602_1653_02

れんちゃんも参加!
110602_1654_01

いい顔してます!
110602_1654_02

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ヌボンバヌボンバ♪ への3件のフィードバック

  1. みか のコメント:

    ビデオ笑いましたw
    か〜ら〜の〜…ドヤ顔、というか真顔?
    ちらっと出てきた「昨日も待ってたよ」という台詞がにじいろクレヨンの人気を表してますね!

  2. なつみ(めぐみw) のコメント:

    ヌボンバヌボンバ!!笑
    ほのかちゃんかわいすぎる!!(*´∀`*)

  3. やすこ のコメント:

    変がおシリーズ来ましたね[E:lovely][E:shine]
    みんな変がおが輝いてますね[E:delicious][E:heart01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください