暴風雨


本日、暴風雨。
よこなぐりの雨、風の音がビュービューボォーボォー聞こえます。
それでも、小学校はお休みではないようです。

渡波方面の様子
110530_1319_01
渡波の一部の住民の方は、一時避難をしたようです。

北上川
110530_1309_01
うつみ橋から撮りました。
地盤沈下と大雨の影響で、いつもより水位が高くなっています。

~蛇田小(あいちゃん報告)~

今日は天気がすごく荒れていて、
この暴風と飛沫のような雨の中こどもたちは来ないだろうなと思っていました。

が、なんと16時20分くらいになって、まやんぼとももこちゃんがやってきました!

雨の中2人で歩いて来てくれたみたいです。

いつもよりまったりしながらお絵かきしたり、
キャッチボールしたりして遊びました。

しかし本当によく来たな~。
ビックリしましたΣ(;・∀・)

でも嬉しかったです。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

暴風雨 への2件のフィードバック

  1. みか のコメント:

    すごい雨ですね!風邪引かないように気をつけてください。
    こんな暴風雨の中でもやってくるなんて、子供達はにじいろクレヨンを楽しみにしてるんですね!
    早くいいお天気になることを願ってます☆

  2. やすこ のコメント:

    そんな悪天候でも子供たちが[E:sign02][E:lovely]
    にじいろクレヨンが大好きなんですね[E:confident][E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください