デュエル!


更新遅れてすみません。
5月28日、土曜日の活動報告です
Dsc_0308 

~あいちゃん報告(石巻高)~

今日は午前中に石巻高に行き、
午後からはあけぼの教室・広渕小・大塩市民センターに行ってきました!

まずは、石巻高でにじいろクレヨン。
Dsc_0173

雨が降ってきたので、中で高学年のこどもとカードゲームをして1時間あそびました。
Dsc_0172

缶詰を食べるしゅんちゃんしょうちゃん兄弟。
Dsc_0184_2

そして今日は、こどもたちと一緒に昼ご飯を食べてきました。
Dsc_0295_2

カレーを食べるしゅんちゃんしょうちゃん
Dsc_0320

こどもたちと一緒にごはんを食べて、
さらにこどもたちとの絆というか信頼関係がさらに深まったんじゃないかなと思います。
やっぱり一緒にごはんを食べるのもそうだけど、
同じ時間を共有したりすることはとても大切なことで、
過ごした時間が増えるほどこどもたちも心を開いてくれるんじゃないかなと思いました。

カードゲーム中のぎんちゃん。
ボーボー言ってます(笑)

動画の8秒目あたりの顔!
ボーって言ったあとの真顔!
めっちゃ面白くて可愛かったです(* ̄ー ̄*)

~大塩市民センター(ぴろこ報告)~

大塩市民センター
MAX9人

活動内容
ビーズ遊び
バランスボール蹴り
まったり

今日は外の天気が良くなかったので、中でまったり大塩です。
ビーズ遊びしたり、お話語りしたり、まったりのんびり大塩でした。
短くてすいまてん。早く天気良くなれ~!ぴーちゃんでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

デュエル! への2件のフィードバック

  1. たちくん のコメント:

    カードゲームデュエルマスター!
    遊んでいるとギャラリーがわらわらと出現します。
    そんで横からああだこうだと批評やら野次やら(笑
    とりあえず石高最強はほばちゃん(アイちゃんの正面)ですかね。
    自分も教えてもらいながらもボコボコにされました。

  2. やすこ のコメント:

    しゅんちゃん,しょうちゃん兄弟の写真やばいです[E:lovely][E:shine]
    全然最近行ってないので懐かしく思えて泣きそうになりました[E:weep][E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください