にじいろクレヨン百景


一、にじいろ雲
Rimg2024_2
鹿妻小学校の帰りにふと現れたにじいろ雲

二、柴田デスクワーク
Dsc_0301
いつもと違うまじめな顔

三、くりくり坊や
Rimg1988
大塩市民センターのゆうし君

四、ボランティアさんとアッキー
P5060030
おじいちゃんと孫にしか見えません!

五、せんじいとななみちゃん
Dsc_0316
おじいちゃんと孫にしか見えません!!

六、津波の線
Dsc_0150
よこちんの腰の高さまで水がきました

七、初iPhone
Dsc_0321_2
使いこなせるのかな~?

八、ど根性たんぽぽ
Dsc_0215
津波にも負けず花を咲かせていました

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

にじいろクレヨン百景 への2件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    何かの番組で虹色の雲を説明してた気がします。
    すごく貴重な現だったかと。
    きっと吉兆ですね[E:happy02]

  2. やすこ のコメント:

    にじいろ雲…[E:shine]とてもきれいですね[E:sign02][E:shine]ぜひ見てみたいです[E:lovely][E:shine]そしてこの百景シリーズ素敵だと思います[E:confident][E:heart01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください