東京チーム、石巻へ行く!


(東京事務局より)

GWに、東京事務局のスタッフ2名で石巻に行ってきます。
東京チームは石巻に入るのは初めてです。

こども避難所クラブで使ってもらう乗用車を届けがてら、
石巻の実地調査もかねて石巻入りです。
派遣スタッフはヨコヤマとタチバナ(+カメラマン予定)です。

一週間ほど石巻に滞在して『にじいろクレヨン』のお手伝い。
街や自然の様子、寝る場所、食べ物など、
タチ&ヨコによる『石巻滞在日記』をお届けしたいと思います。

01

タチバナ(オレンジ)とヨコヤマ(チェック)

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

東京チーム、石巻へ行く! への1件のフィードバック

  1. みか のコメント:

    うしろの壁に…「根性」って。しかも一つは「根性学」?
    さすがですねw
    気をつけてね。行ってくれてありがとう!
    話飛びますが、フェイスブックよりコメントです。
    (スミス大学の"Personal accounts of people on the street" プロジェクトで紹介したこども避難所クラブの写真と言葉を見て、スミス大学の先生より)
    「あの写真があって、プロジェクトのディスプレイがとても明るくなりました。それに、被災地での活動をこういう形で伝えられて、私も嬉しいです。皆さんによろしくお伝えくださいね:)また、来年もやろうとおもってるので、アップデートのスライドも作りましょうね。」
    とのことです。
    いろんなところで、息の長い活動をしようとがんばってる人がいますね。そんな方々とタッグを組んで、たくましい活動にしていけたらいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください