キーボードで即興ライブ!


本日の柴田滋紀の行動。
朝、門脇中へ新たな活動の場を探しに行きました。
01_2
午後石巻高校でワタガシのボランティアいらっしゃる。子供も大人も笑顔!


場所:石巻トレーニングセンター 午前中(10:30~11:30)
今日のにじいろクレヨンは良子先生にお任せです!
今日は岡山から来た大森さんと槙原さんがボランティアに参加してくれました。
02_4
大森さんがキーボードで弾き語りをしてくれました。
みんな砂かぶり席です。いやむしろ一緒に弾いてますね。

弾き語り!」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有



美声が響きます!
千葉から来たボランティアのたかちゃんと
ストレッチをして外遊びに突入しました。
03_3
体をのばせのばせー。



最後は避難所のリーダーの高橋さんが
皆に賞状を用意してくれたので表彰式をしました。
04_5
胸がドキドキ
岡山から来た大森さんと槙原さんが、
岡山県新見市立神郷中学校からの激励メッセージを持ってきてくれました。
さっそく壁に貼りました!
 05_3
遠くからの嬉しい便りです!

06_3
07_2
津波の凄まじい爪痕がいたるところに残ってます。
このあと六時に福岡からのボランティアの方にお会いします。
明日ダンス教室をお願いしてみるつもりです。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

キーボードで即興ライブ! への1件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    前に向かって頑張ろう 自身のケアも是非とも大切に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください