令和8年度通常総会を開催しました!!


2026年6月15日(月)にオンラインにて令和8年度の通常総会を開催しました。

昨年度はにじいろひろばにてオンライン総会を行ったのですがより良い通信環境を求め、今年度はにじいろクレヨン事務局内にて行いました。

宮城県内外の参加の方と現地スタッフが繋がるとても貴重な時間です。平日の午前中開催ということもありご参加いただけた方は少なかったですが、その分全員の『声』を聞くことができました。限られた時間ではありましたが令和7年度の事業報告や令和8年度の事業計画をしっかりとお伝えすることができ、参加していただいた方にはすばらしい意見もいただけました!!いつも活動の事を一緒に考えて下さり感謝です☆

今までのにじいろクレヨンの活動を振り返り、これからのにじいろクレヨンの活動についても改めて考える総会となりました。

すでに令和8年度の活動もはじまっています。にじいろクレヨンの想いを一人でも多くの方に伝わればいいなと思いながら日々の活動に取り組んでいます!!

活動の様子は引き続きブログやFacebook、Instagramなどで配信していきますのでこれからもよろしくお願いします。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください