日別アーカイブ: 2026年5月11日

【4月の農園カフェ】

ポカポカ暖かい農園で農園カフェを行いました。ちょうど学校の桜も満開🌸 学校が春休みということもあり、高校生も参加してのんびりマシュマロを焼いたり、アルミホイルに包んだパンをやいたりすごしました。 たき火に … 続きを読む

カテゴリー: にじいろ活動 | コメントする