🎄クリスマス会🎄


今日はクリスマスイブ 皆さんはどうお過ごしでしょうか?

にじいろひろばでは20日(金)にクリスマス会をおこないました。

午前の部と午後の部に分けての開催です。

今年の制作は✨キラキラボトル✨好きな中身を頑張ってボトルに入れる子ども達。

ボトルにシールを貼るのも楽しんでいました☆

まだ小さくて難しい子はお母さん達がビーズやラメを入れて綺麗に作っていました。出来上がったボトルでお家でも遊んでくれるといいな⭐︎

制作の後には絵本の読み聞かせ。みんな真剣に聞いてくれました。

絵本が終わるとサンタさんが・・・一人一人名前を読んでプレゼントを渡してくれました。

中には怖くて泣いちゃう子もいましたがみんな頑張ってもらいましたよ。

サンタさんはお母さん達にもちょっとしたプレゼントを🎁

お母さん達も喜んでくれました♪

ひろばでは皆さんがどんなクリスマスを過ごしたのかお話を聞けるのを楽しみにしています♪

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク