干支はがきをつくろう


今年も残すところあと数日ですね。皆さん大掃除や年末の買い出しなどお忙しい日々をお過ごしでしょうか?

にじいろひろばでは今月13日から『干支はがきをつくろう』ということで消しゴムはんこを使ってオリジナルはがき作りを実施していました。

子どもが作ったものをおじいちゃん、おばあちゃんに送りたいと言うことで作りに来た親子やイベントの後にみんなで制作してみたりとそれぞれ楽しんで制作していました。

他の子がスタンプを使っていることで興味をもち同じことをやって見ようとクレヨンでお絵描きをしてはがき作りに挑戦する子もいました。

みなさんとても可愛らしいはがきに仕上がっていましたよ♪

お正月に素敵なハガキが届いてほっこり笑顔になってくれるといいですね♪

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください