にじいろ農園で成長中!


農園ではいろんな野菜がすくすく育っています。そこで7月18日海の日にじゃがいもの収穫体験を行います。収穫したじゃがいもは400g100円で販売もします^ – ^

当日は飲み物や帽子、タオル、着替え、じゃがいもなど入れるビニール袋、軍手を持ってきてください。雨などで農園の土がぬかるんでいるかもしれませんので長靴もあると安心かと思います。

トウモロコシもぐんぐん成長中です。黒とうもろこしはびっくりする大きさですよ!

スイカも育ってます。

これからいろいろ収穫できそうな農園です。

イベントに限らず、夏休みも平日の15:00〜17:00まで、火曜、金曜のみ10:30〜12:00スタッフがいますので、気軽にお越し下さい^ – ^

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください