最近の農園活動


こんばんは(^-^)にじいろ農園では、これからのシーズンに向けて様々な苗植えを行っています。先日はサツマイモの苗植えを行いました。

大人も子どもも一緒に苗植えを行いました☆

道路沿いに今年はひまわりも植えました🌻

地域の方に苗植え作業をご協力いただきました。

夏に大きな花が咲くことが楽しみです✨

先月末には枝豆の苗植え作業に大人の方々にボランティア参加いただきました🌱

先日は中期の枝豆の種まきを行い、今週植える予定です。

天気の良い日は子ども同士で泥んこ遊びを楽しんでいます✨

子どもも大人も活動を一緒に楽しみながら場づくりを行っていきます(^^)

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください