ゴコッカンの様子


こんにちは(^-^)お絵描き教室ゴコッカンでは、遊びの延長で子どもたちの様々な

作品がつくられています☆

小学校も様々で、年齢も様々な子どもたちが交流しながら遊びを楽しんでいます。その過程でさまざまな作品が出来ていて、毎回今日はどんな作品ができるのか楽しみにしています☆

今月は陶芸も行い、子どもたちが粘土で器や人形などを作り、着色を楽しんでいました。

みんなで気分転換に散歩も楽しんで、気持ちを発散してから制作活動に取り組んだりもしている子どもたちです。

来月もどんな作品ができるか楽しみです♪

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください