農園活動で新しいテントを組立てました^-^


こんにちは☆今日から小学校の春休み期間に入り、にじいろ農園活動は午前中の活動となりました。天気が良くたくさんの親子、小学生が集まり、にぎやかな場となりました^-^

公益財団法人JKAさんから補助事業としていただきました大型テントを参加者のみなさんで設営しました。

かなり大きなテントで大人のみなさん、小学生に協力してもらい、設営ができました☆

テントが大きくこれから日差しがつよくなる時期、大きな日よけとなって重宝しそうです^^

今日から平日の4月7日(木)まで農園活動を10時半~12時の時間帯で毎日スタッフがおります。ぜひお気軽に遊びにきてくださいね☆

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください