【紙コップであそぼう】オンライン開催できました!


先週みなさんにお知らせをしていた【紙コップであそぼう】のオンライン開催ですが1月28日(金)に無事!?開催することができました!初の試みで準備はしてみたけど始まるまではドキドキ♡参加者には普段ひろばを利用してくれている親子やお引越しをして石巻を離れてしまった親子がいて画面ごしに会えたことに感動☆ZOOM初挑戦の方もいたと思いますが皆さんバッチリでした。

さっちゃんの絵本の読みきかせからのスタートです。「おに~♪のパンツは・・・」聞いたことのある子どもはリズムにのってくれていましたね♪

絵本のあとはなるみんの制作のスタートです。上手く伝わるか不安もありましたが皆さん上手につくってくれていましたね。

こんな感じでZOOM配信とインスタlive同時配信をしていたので行き届かなかったこともあったかと思いますがご参加頂いた皆様ありがとうございました!

皆さんから素敵な作品のお写真も頂きました。子どものできることに寄り添い作ってくれたことが感じられる素敵な作品ばかりです。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください