久々に会えたよ。


現在、にじいろひろばは石巻市内の新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から臨時休館しております。今週は利用者さんがいないので静かで寂しい日々です。

先週は久々に会えたお友達同士もまた少しの間会えなくなっちゃいましたね。久々に会ったらお互い恥ずかしそうでしたが時間がたつと仲良くパソコンをしたり積み木をスマホに見たてて電話してみたりと遊んでました♪

また開館できることを切に願いながらスタッフは過ごしております。

そしてみなさんにお願いです‼︎

現在にじいろクレヨンではみやぎチャレンジプロジェクトに参加中です。

目標金額の半分は超えました。募金してくださったみなさまありがとうございます。残り半分です。子どもの遊び場作り活動を通した子どもも大人も自分らしく過ごせる地域コミュニティを地域の人と一緒に作り上げる活動に役立てていきたいと思いますのでみなさんのご支援、ご協力をよろしくおねがいします。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください