クリスマス準備


クリスマスまであと2週間になりましたね。皆さんのおうちではクリスマスツリーを飾ったりプレゼントを準備したりしていますか?

ひろばではお母さん達の手作りツリーが飾られています。

お母さん達が作ってくれた折り紙を子ども達が貼ってくれてとても賑やかなツリーになっていますよ。さらに飾りが増えているかもしれないので遊びに来た時にはチェックしてみてくださいね。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください