ひよこさんタイムでリフレッシュ


11月12日は久しぶりのひよこさんタイムでした♪0歳児親子の交流とリフレッシュということで今回はママ達にハンドマッサージを受けてもらいました。普段は子ども優先のママ達ですがホッと一息つける時間となったようでした。

下の子の付き添いで一緒にきたお兄ちゃんはママの為にとマッサージの仕方を学んでいて微笑ましかったです。

0歳児といってもこの時期の成長って1ヶ月違うだけでも全然違っていて動ける子の動きをじっと見つめている子や真似をしてみようと頑張っている子もいたりとゆったりとした時間となっていました。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください