ママのリフレッシュタイム


急に寒くなったりしてますが皆さん体調崩されたりしてませんか?

先週ひろばでは普段忙しいママ達に自分の体と向き合ってもらう時間として自宅でもできるつぼの押し方を教えてもらうワークショップを行いました。寒くなって冷えが気になるという声もあり身体が暖まるようにお灸もしましたよ~

お灸の後にはペアになってのマッサージタイムでした。皆さんこっているようでとても気持ちよさそうでした。

「ぼくもマッサージしてるよ〜」的な子ども同士の触れ合いの場面もあり和やかな雰囲気でマママ達はスッキリできたようでしたよ。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください