令和3年度通常総会 終えました☆


みなさんこんにちは!事務局のようこりんです(^^)

先月27日に、にじいろクレヨンの通常総会を行いました。

今年度もオンラインでの開催。対面でお顔を見ながら報告出来ないのは寂しいですが、県外の正会員さんとも同じ時間に繋がってお話し出来る点は良いですね(^^)

そして、今年は総会後に交流会も行いました♪

それぞれにじいろクレヨンに関わっていた時期が違うため初対面の方もいたので自己紹介に始まり、

にじいろクレヨンでの思い出や、今各々がどんなことをして過ごしているのかなど、楽しい1時間となりました(^^)

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください