最近の農園活動の様子


こんにちは(^‐^)/にじいろクレヨンのあらぽんです。本格的に雪が降るようになりすっかり冬らしくなりましたね。にじいろ農園プレーパークでは寒さに負けず、雪遊び・土遊びをしたり、冬野菜の収穫や焼き芋づくり等を楽しんでいます☆

小松菜ぬけた~!秋に撒いた野菜がすっかり大きくなって収穫できるようになってきました☆

お昼はたき火でソーセージやパン各自持ってきたものを焼いて、参加されたみなさんと楽しんで食べています。

焼き芋づくりも子どもたちがやり方がわかって親子で仕込みをしているところです☆

興味のある方はぜひ遊びにいらしてください^^

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください