9/17は、にじいろまつり♪


9月になり、だんだん秋の気配がしてきましたね。今回は、にじいろまつり2020 畑でほっこりプレーデーのお知らせです!

みんなで美味しい芋煮を作って食べて、畑で楽しく遊びましょう(^^)

使い慣れたお椀やお箸などをお持ちいただけると食べやすいかと思います☆

予約不要、出入り自由なので、ふらっと遊びにきてみてくださいね!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください