最近のひろば


6月2日からひろばが開館してあっという間に2週間が経ちました。

少し会わないうちに成長した子どもたちの姿にスタッフは驚きです。子どもの成長ってほんとにあっという間なんですね。歩けるようになっていたり言葉がたくさん出てきていたり、人見知りが始まっていたり。。。

お母さん同士も久しぶりの再会に喜んでいる様子もたくさん見られました。

畑のお手伝いでは前回植えた枝豆の種が芽が出てきていたので畑へ植えてくれましたよ。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください