オクラと枝豆


先週は気温が低く雨の日が続きましたね。

畑作業もなかなか出来ずにいましたが本日地域の方とスタッフで作業をしてきました。 まずは気温の変化の影響を受けて元気のないオクラの苗です。

ここからの復活に期待をしつつ本日は追加でオクラの苗を植えてきましたよ(^o^)

そしてたくさんの芽が出てきた枝豆の苗を畑へ植え替えてきました。

違う種類の枝豆の種も植えて本日の作業は終了です。また芽が出てくるのが楽しみですね♪

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください